白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


白猫「リライト・クリスマス 〜不思議な絵本と呪いの箱〜」おせニャん画像集&まとめ

白猫「リライト・クリスマス 〜不思議な絵本と呪いの箱〜」おせニャん画像集&まとめ

白猫「リライト・クリスマス 〜不思議な絵本と呪いの箱〜」おせニャん画像集&まとめ

こんにちは すいちょくにゃん@moudesou1234)です。
次のイベントは「チェンソーマン コラボ」なのでおせニャんから画像を抽出したのでまとめました。
画像は全て1280×720のサイズにしているのでYouTubeやインスタグラムにそのまま投稿できます。

おせニャんの動画はこちらから

 

 

 

おせニャんのまとめ動画はこちらから

おせニャんの内容に関して補足した動画を投稿しました。良かったらご視聴ください。

チャンネル登録、高評価も合わせてお願いできたら嬉しいです。

おせニャんの画像まとめ

今回ガチャから登場するキャラは「クロカ、リーラン、リネア」になります。画像はおせニャんに出てくる順番で並べてます。(1フレーム単位で確認してそれっぽいところを抽出してます)

サポートスキル持ちのキャラが回せるガチャは余裕があれば回すのもあり。

ラインナップが変わるので注意、パラメータ調整やスキル覚醒があるのかは説明がありませんでした。たぶんあると思います。

武器庫の拡張が来ます。武器やアクセサリーでパンパンになっているので助かります。

超久しぶりのアイテム抽選があります。EXルーンはキャラの育成に必須級なので助かります。

今更感がありますが、フォロー数が増えるので助かります。

公式Twitterをフォローして通知設定をしておくと便利です。

リーランは水属性のガーディアンで登場します。

スキル2で出した扇を弾き飛ばすことができます。扇の仕様によってはあまり使わないスキルかもしれません。

スキル2は操作可能型のスキルで扇も展開します。見てる感じ2つは出せるみたいだけど、その時の火力が評価のポイントになりそうな気がします。

スキルと扇の火力に注目したい感じですね。なんだかんだで忙しいキャラだと思います。

リネアは光属性のルーンセイバーで登場、水属性じゃないのはちょっと意外です。

花嫁コリンのスキル1に近いイメージでしょうか、そのままスキル2に移行するも良し、スキルコンビネーションを使っても良しという感じでしょうか。

シュシュのような感じでカメラ演出から飛び上がって与ダメを与えます。SPを全て使うのが気になるところです。

スキルは耐久性が良さそうなので、あとは使い勝手がどうなのかという感じ。援護攻撃もあるので、SP回収と火力も評価のポイントになりそうです。

おそらく今回の当たりキャラ、クロカは闇属性のヘレティックバーサーカーで登場

今までのクロカなら通常攻撃補正が高い援護攻撃、SP回収を伴うのか。ギガスルプスを持たせる価値があるのか注目です。

闇エクセリアのような感じのスキル、スキル1の援護攻撃にも反応するのでそのままビームを打つべきか、フリック回避を連発するべきか。気になるところです。

通常攻撃もスキルも強力そうで、更にクロカといえばヒット数に応じたバリア付与もあるので、全体的に強そうなイメージです。

今回は特別衣装も動くスタンプもありませんが、イベントのキャラも引きやすくなるので良かったらご利用ください。またお得な課金方法についてはこちらのリンクも参考にしていただけると嬉しいです。【Amazon課金のやり方】

今回はナイトメアがあります。このゲームは装備なども重要になりますので始めたばかりの人でよくわからない人はこちらも参考にしていただけると嬉しいです。【初心者さん向けやるべき事】

今まで投稿した画像集のまとめはこちら

今まで投稿したおせニャんのまとめはこちら

お得な課金方法について

少しでもお得に課金したい!損したくない人は絶対に見て欲しい内容です。

最後に・・・

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録