白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


「NEW WORLD'S ~新たなる世界、新たなる始まり~」おせニャん(忙しい人向け まとめ)

「NEW WORLD'S ~新たなる世界、新たなる始まり~」おせニャん(忙しい人向け まとめ)

「NEW WORLD'S ~新たなる世界、新たなる始まり~」おせニャん(忙しい人向け まとめ)

こんにちは すいちょくにゃん@moudesou1234)です。
次のイベントは「NEW WORLD'S ~新たなる世界、新たなる始まり~」ということで「おせニャん」の内容を超簡潔に大事なところだけをまとめていきます。
画像は全て1280×720のサイズにしているのでYouTubeやインスタグラムにそのまま投稿できます。

セレナ(闇属性・武闘家)

ヴァイス(闇属性・ルーンセイバー)

エレノア(光属性・剣士)

 

課金特典、クエスト内容、イベント報酬など

また配信の冒頭で少し触れられていたのですが「島リセット」の範囲が1島~7周年の範囲で固定されることになりました。これからはストーリーの進み具合を気にすることなく、島リセットができるので始めたばかりの人は遠慮なくやってもいいと思います。しかし、今まで育成してきたタウンやキャラを捨ててまでリセットするのはもったいないと思うので、基本的には今使っているアカウントを育てていくべきだと思います。

 

おせニャんはこちらから

今までのアップデート、更新情報はこちらから

白猫プロジェクトに課金する人へ

Amazonで課金すると超がつくほどお得なので、こちらの記事もご覧ください。

総まとめ

今回はスキルコンビネーションも意識された強力なキャラになりそうな予感がしますが、アップデートが入ったばかりなので慎重にガチャをしていくべきかなと思います。特に気にしてほしいところは課金特典で、新キャラが確実に欲しい人には魅力的ですが、スタンプや衣装の特典が来た時に全力を注ぎたい人はあえて見送るのも手だと思います。(遠慮なく課金できる人はしても良いとは思います)

性能面はエヴァンゲリオンコラボから更にインフレが起きているため、壊れ級に近いキャラが普通に出てくると思うのですが、攻略サイトの評価や評判に振り回されないようにガチャするのがポイントです。

ブログやYouTubeなどでコメントが増えてきたり、仲良くしてくれる方がいたらジュエルパックも配布していきたいなと思ってますので今後ともよろしくお願いします。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録