白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


最強の課金方法、Amazonコインについて

Amazonコイン

Amazonコイン

こんにちは すいちょくにゃん@moudesou1234)です。

ここでは白猫プロジェクトでお得にジュエルを購入する方法について紹介します。自分はAmazonを利用していて、iTunes Cardを使って課金するより明らかにお得なので使ってみてください。

必要なハードウェア

Android端末(ネットに繋げれば基本的にはOK)
https://amzn.to/3z3kUmR

さすがに高くて買えないという人は、Android端末を持ってる人に一時的に貸してもらったり、Androidエミュレーターなどで代用する方法もなくはないです。(ご利用の際は自己責任でお願いします)

 

 

必要なソフトウェア

Amazonアプリストア
https://amzn.to/3xWacOE

Amazonアプリストアを起動して白猫プロジェクトもインストールします。(ゲームはデータのダウンロード中にアプリが落ちることがあります、何度か起動すればジュエル購入まで進めることは可能)

注意:ジュエル購入の決済先がAmazonになってる白猫なので、必ずAmazonアプリストアからダウンロードした白猫を起動してください。

課金方法について

Amazonギフト券(チャージタイプ)
https://amzn.to/3xLh5SX

ギフト券をチャージタイプで購入するとAmazonポイントが還元されるのでお得です。決済の方法は「今すぐ購入」ボタンを押した後に指定されるので「コンビニ・ネットバンキング・ATM」のいずれかを選択してください。(プライム会員の場合はクレジットでチャージしてもAmazonポイントの還元特典があります、詳細は「こちら」)

※このキャンペーンは2022/07/21に終了してしまいました。今後もあるかもしれないので参考程度に見ていただけたらと思います。

 

 

Amazonコイン ※ギフト券を必ず先に購入しておくこと。
https://www.amazon.co.jp/Amazon-500-Amazon%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/dp/B00KQVX53C

「今すぐ購入」ボタンを押すことで先ほどチャージしたAmazonギフト券から差し引かれる形になります。

注意:クレジットカードの登録している人はギフト券のチャージをしてないで「今すぐ購入ボタン」を押すとクレジットカードから引き落とされることになります。必ずAmazonギフト券の金額がチャージされているか確認をしてください。ちなみにAmazonコインを購入する金額が不足している場合は「チャージされているギフト券の金額+不足分の金額はクレジットカード」で決済される仕組みになっています。

総まとめ

普段iOS環境で遊んでいる人は課金するたびにAndroid環境へアカウントの切り替えをするので少し大変です。
初めてやる人は事前にアカウント登録の情報が合っているか確認しましょう。他にも良い課金方法があったら教えていただけると嬉しいです。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録