白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


白猫プロジェクト攻略ブログの開設と自己紹介

白猫プロジェクト

白猫プロジェクト

このブログでは白猫プロジェクトに関する情報を簡単にまとめていきます。またYouTubeで配信や動画投稿もしているため、よく聞かれるような事やオススメのツールなどを紹介したりもしています。読者登録もお願いできると嬉しいです。

自己紹介

ゲームをやったり配信をしている人間です。IT系の仕事をしているため、ブログや動画投稿に関しては色々と知っている方だと思います。推しキャラはコリンでフランクな感じが好きです。

白猫以外で好きな事はスポーツで、野球やサッカーなどのスポーツは結構好きで時間のある時は見てたりします。思っているよりは多趣味だと思います。

 

 

白猫プロジェクト

2015年冬:黒猫コラボから開始
2016年冬:ガチャの結果をまとめるのが面倒でYouTubeをやってみる。
2016年夏:トライドルで704連、Flower of Graceで737連と狂気の爆死が続く。
2018年冬:コロプラフェスに参加
2020年夏:花嫁ガチャで奇跡を起こす。
2020年秋:録画をミスしながらも茶熊コリンを仲間にする。
2021年夏:過去に聞かれた事などをまとめるためにブログ開設、現在に至る。

ブログについて

SNSや動画投稿したものをまとめて見やすくする目的のために作っています。また良く聞かれるようなちょっとしたノウハウをまとめるようにしています。

全ての事柄に対して必ず更新するとはお約束ができない可能性があるので、TwitterのフォローやYouTubeのチャンネル登録をお願いできると嬉しいです。

SNSやDMについて

SNSのページに取扱説明書やYouTubeのリンクを載せて事前に見てからにしてほしかったんですが、理解してもらうのが困難だったのでやめました。以下の内容とかも含めて色んな角度で仲良くできる人とは時間作っていけたらと考えています。

 

 

大事なお願いごと

動画はいろんな価値観を見出したり共有する目的で作っていますので、リツイートとかいいねとかしていただけると嬉しいです。YouTubeに投稿した動画はその動画に対してコメントしていただけると回答しやすいのでご協力お願いします。

連絡先など

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録

白猫関連の話題を中心に、あなただけの疑問も全て解決!仲良く楽しくやりたいので是非合わせて登録していただけると嬉しいです。

リンクについて

連絡は不要でブログもYouTubeの動画も好きにリンクしてくださってOKです。