白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


「白猫プロジェクト NEW WORLD'S」おせニャん(忙しい人向け まとめ)

「白猫プロジェクト NEW WORLD'S」おせニャん(忙しい人向け まとめ)

白猫プロジェクト NEW WORLD'S」おせニャん(忙しい人向け まとめ)

こんにちは すいちょくにゃん@moudesou1234)です。
白猫プロジェクト NEW WORLD'S」の内容を超簡潔に大事なところだけをまとめていきます。
画像は全て1280×720のサイズにしているのでYouTubeやインスタグラムにそのまま投稿できます。

キービジュアルと新衣装について

詳しい話は明日のおせニャんで話してくれるとのことです。

 

バトルシステムについて

これらのバトルシステムは11/29のアップデート(昼頃?)から遊べるようになります。UIのカスタマイズに関しては将来的にやっていくとのこと。

二人協力でも同システムを使うことができ、新2人協力も追加される予定です。

 

UI大規模リニューアル(鋭意開発中)

Ver3.0のおさらい

記念キャンペーンまとめ

ログイン日数は11/29 16時時点の日数で判定、その日数を365で割った年数に応じたジュエルを配布するとのこと。

ビンゴミッションで貰えるガチャチケットは第2段以降のものが順次登場、第1弾分のチケットはありません。

 

超凱旋ガチャとパラメータ調整について

スキル覚醒は呪術廻戦コラボから15章(グローザ・ヴァルアス)までが対象、超凱旋ガチャに出てくるキャラたちはそのタイミングでスキル上限解放、過去のキャラに関しては上限が上がるとのこと。

イベントスケジュール

入手困難だったクリスマスや正月イベントも復刻するので必ずタウン施設は育てておきたい。

リツイートキャンペーン

1日1枚もらえます。普通に遊んでいたら誰でも貰えます。

おせニャんはこちらから

 

今までのアップデート、更新情報はこちらから

総まとめ

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録