白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


アカウント設定のやり方(初心者さん向け)

アカウント設定のやり方(初心者さん向け)

アカウント設定のやり方(初心者さん向け)

ここでは白猫プロジェクトのアカウント設定のやり方について触れていきたいと思います。
よくコラボの時期にセーブデータを紛失する人がいるので注意喚起や参考になればと思ってまとめます。

アカウント設定のやり方

画面上部にある「メニュー」ボタンを押すと、メニューが出てくるので中央にある「オプション」を選択します。

 

 

 

オプション画面の左下にある「アカウント設定」を選択します。

アカウント設定画面の「SNS連携」または「アカウント設定」ボタンを押して、セーブデータとの紐づけを行うことでアカウント設定は完了です。

その後は機種変更やアプリを入れなおした時に、上記の内容で連携します。心配な人は別の端末などを用意して連携した内容が正しくできているか確認をするようにしましょう。

最後に・・・

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録