白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


「キラサマハレーション」おせニャん(忙しい人向けのまとめ)

「キラサマハレーション」おせニャん(忙しい人向けのまとめ)

「キラサマハレーション」おせニャん(忙しい人向けのまとめ)

こんにちは すいちょくにゃん(@moudesou1234)です。
次のイベントは水着イベント「キラサマハレーション」ということでおせニャんがきましたので超簡潔に大事なところだけをまとめていきます。
画像は全て1280×720のサイズにしているのでYouTubeやインスタグラムにそのまま投稿できます。

水着クロカ

水着キュア

水着ミトラ

 

水着ソフィ

水着アピス

課金特典、クエスト内容、イベント報酬など

 

2021年の茶熊学園新入生

おせニャんはこちらから

今までのアップデート、更新情報はこちらから

総まとめ

今回も人気どころのキャラが勢ぞろい、特にクロカやキュアに関しては茶熊学園の入学が決まったということで推しキャラの人には厳しいガチャとなるのが予想されます。
個人的にはあまり性能を意識し過ぎず、1年に2~3回くらいは推しキャラが来て最悪スタンプカードの3枚目まで行くことは考慮しておいたほうがいいかな?とは思ってます。ブログやYouTubeなどでコメントが増えてきたり、仲良くしてくれる方がいたらジュエルパックも配布していきたいなと思ってますので今後ともよろしくお願いします。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録