白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


「デビルアタック」おせニャん(忙しい人向け まとめ)

「デビルアタック」おせニャん(忙しい人向け まとめ)

「デビルアタック」おせニャん(忙しい人向け まとめ)

こんにちは すいちょくにゃん(@moudesou1234)です。
次のイベントは「デビルアタック」ということで「おせニャん」の内容を超簡潔に大事なところだけをまとめていきます。
画像は全て1280×720のサイズにしているのでYouTubeやインスタグラムにそのまま投稿できます。

レイン(剣士)

超貴重になりそうなノックダウン無効持ち!決戦クエストなどの高難易度でも耐久性を売りにして戦えそうです。ポイントになりそうなのはHPの管理といったところでしょうか。必要に応じてタウンやアクセサリーで無理やりHPを減らすのも良いかも。

リルテット(ウォリアー)

スキル1はスタートアップスキルにもなっているので、バフとバスタースピンで装填される弾丸を用いたスキル2の火力で勝負するタイプのキャラ。気になる点があるとしたら弾丸を貯めやすいか、敵にある程度近づくので安全に戦えるのかといったところでしょうか。

 

課金特典、クエスト内容、イベント報酬など

今回は目立った特典やサプライズ的なイベントがないので少し寂しいところです、11月以降にはメインストーリーに関係する内容も発表されたり、年末も近くなってくるのでここらへんで一気に色々と紹介してもらえそうな予感がします。

 

おせニャんはこちらから

今までのアップデート、更新情報はこちらから

総まとめ

今回はどのキャラも強そうですが、個人的にはどちらも注目しています。最近のキャラをちゃんと見てなかったんですが、レインはノックダウン無効というのが大きいかなと思いました。リルテットは使ってみないとわからない感じがします。性能に拘る人は攻略サイトの評価が満点を明らかに超えるならやってもいいかもしれません。

今の白猫は7周年からインフレが起きているため、壊れ級に近いキャラが普通に出てくると思うのですが、攻略サイトの評価や評判に振り回されないようにガチャするのがポイントです。

前回のまとめでも話しましたが、イベントと秘宝スタジアムが中心になってしまっているので、別の切り口や既存のキャラクターを大事にするようなイベントの追加やバージョン3.0でやろうとした事で未着手の内容について言及してほしいところです。今まで以上にマンネリ化してきていると思うのでそこがすごく心配です。

ブログやYouTubeなどでコメントが増えてきたり、仲良くしてくれる方がいたらジュエルパックも配布していきたいなと思ってますので今後ともよろしくお願いします。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録