白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


超簡単にジュエルを集める方法(知らなきゃ損)

こんにちは すいちょくにゃん(@moudesou1234)です。

今回は超簡単にジュエルを集める方法をまとめました。やることはとても簡単でTikTokの友達紹介キャンペーンを消化することです。これで約4000円分のAmazonギフト券が貰えます。最初は5000円だったんですが少しずつ額が減っているのでもしかしたら終わっちゃうかもしれないので早めに入れておきたいところ。※金額や内容が変更になることもありますのでお早めに。

1.下記のURLからTikTokをインストールする。

t.co

上記のリンクからTikTok Liteをインストールしてください。

※有効期限切れなど表示されたらTwitterのプロフィールからアクセスしてください(なるべく最新のリンクにしておきます)

2.インストール後、期間内に10日チェックインする。

インストールを完了した後、アプリを立ち上げたら画面下の真ん中のギフトボタンを押します。

新規ユーザー限定タスクで毎日チェックインボタンを押すだけです。画面では4日目のチェックインを終えたところで、期間内に10日分のチェックインをする必要があります。※10日ボタンを押すだけなので忘れないようにしよう。

3.チェックインを10日した後はどうするの?

10日間チェックインをするとキャンペーン分のポイントがすぐに反映されます。交換ボタンを押すとAmazonギフト券などに交換することが可能です。

これは10日に5000円分のポイントが反映されたので全額引き出した時の金額がAmazonギフト券に反映されています。これで終了なので超お得だと思います。

5.Amazon版での課金の仕方

こちらにまとめてますので合わせてご確認ください。

総まとめ

この画像は自分が8/16から入れて実際にやったものなので詐欺ではありません、昔そういうのが流行ったので心配かもしれませんが、消化して不要だと思ったらアプリをアンインストールしてしまうのもありかもしれません。課金特典とか手に入れるのが困難な人にとって有意義なものなので紹介させていただきました。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録