白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


写真・画像の背景を簡単に透過する方法

こんにちは すいちょくにゃん(@moudesou1234)です。

今回は写真・画像の背景を簡単に透過する方法をまとめます。すごく簡単です!

1.「Remove Image Background」を使います。

https://www.remove.bg/

こちらの画像にアクセスして「画像アップロード」のボタンを押下して写真を選択するだけです。

2.「浅井P」の画像を透過してみる。

下記のツイートから画像をダウンロードして「Remove Image Background」に画像をアップロードします。

 

こんな感じに自動で透過されるのでダウンロードボタンを押下します。

 

 

保存するとこんな感じのPNGファイルを取得することができます。

ここで作成した画像を画像編集ソフトや動画編集ソフトに入れることでちょっとした加工ができるので、色々とやってみてください。

その他に動画投稿にオススメのツールなど

総まとめ

もしインストールや設定などでお悩みの方は下記のリンクもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しくやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録