白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


「ザフグリム」攻略&高速周回例(まとめ)

決戦クエスト「ザフグリム」周回例(まとめ)

決戦クエスト「ザフグリム」周回例(まとめ)

ここでは決戦クエスト「ザフグリム」の周回例を紹介します。
勝てない、倒し方がわからない等のお悩みの解決に繋がれば嬉しいです。

フグリ

闇の王の後継者でバーストをしてスキル2で押し切るのが安定して早いと思います。
持っていない場合はカイル(ランサー)にカスミ餅を持たせて挑発をしています。
装備に関する詳細は動画にまとめてありますので良かったらご視聴ください。

闇の王の後継者4人でゴリ押し

 

闇の王の後継者3人+カイル(ランサーで挑発してタゲ取り)

参考文献&お役立ちリンク

それ以外の決戦クエストの攻略と周回例はこちらからどうぞ。

総まとめ

周年キャラクター基準になっているので、近いうちに更なるインフレがあるかもしれません。
直近で来るコラボや夏ガチャなどにも注目していきたいところです。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録