白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


「シャーマンキング」コラボ(忙しい人向けのまとめ)

次のイベントは「シャーマンキング」 コラボ(忙しい人向けのまとめ)

次のイベントは「シャーマンキング」 コラボ(忙しい人向けのまとめ)

こんにちは すいちょくにゃん(@moudesou1234)です。
ここでは次のコラボイベント「シャーマンキング」について簡単にまとめていきます。

2021/07/28の公式情報の内容も更新済みです。

PVの発表とプレゼント企画

プレゼント企画に関しては引用リツイートするだけではなくハッシュタグも間違えないようにしましょう。

ビンゴミッションとジュエルくじ

コラボ前にジュエルが貰えるチャンス!
10000ジュエルあれば、2~3つくらいのイベントが来てもコンプできるくらいなので欲しいです。

 

サイン色紙が当たるキャンペーン

サインが5名様にプレゼント!最近のコラボ企画ではよくあるので当たるといいなぁ!
公式Twitterを確認してリツイートの企画にも参加しましょう!

竜さんのリーゼント斬ろうチャレンジ

悲しいことに今回のコラボでは登場しないそうです。蜥蜴郎も出てくるのかと思ったのですが残念です。

参考文献&お役立ちリンク

SHAMAN KING ~シャーマンキング~ KC完結版(Kindle版)
https://amzn.to/3BFPlSe

SHAMAN KING(prime video) ※2021年版アニメ動画
https://amzn.to/3BEKUHb

シャーマンキング(prime video) ※2001年版アニメ動画
https://amzn.to/3kXj4QO

原作やアニメなど気になる方はこちらのリンクからご確認ください。

今までのアップデート、更新情報はこちらから

総まとめ

コラボの内容が発表途中ですが、登場キャラが確定しているのは「麻倉葉」「恐山アンナ」「道蓮」「ホロホロ」「ハオ」の5人です。
チョコラブ、リゼルグ、ファウストなど個性的なキャラが登場しなかったのは少し残念ですが、アニメも含めて色々と楽しみなイベントです。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録