白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


白猫プロジェクトのYouTubeチャンネルについて

白猫プロジェクトのYouTubeチャンネルについて

白猫プロジェクトYouTubeチャンネルについて

ここではYouTubeチャンネルのポリシーなど、動画やチャンネル内では文字数の都合や見やすさに配慮して、書けなかったことをまとめておきます。

イラストについて

基本的にはゲームや公式サイト、公式Twitterに上がっているものを中心に加工しています。
それ以外の画像に関しては絵師さまの許可を得て使用させていただいております。使用する際は絵師さまのご意向に最大限に配慮した形で行います。

 

「福きつね」様

Twitter
https://twitter.com/fuku_fox

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE ~はじまりの罪~(イラスト担当)
https://amzn.to/3aWTPp0

それ以外の作品(イラスト担当)
https://amzn.to/3kmxCsP

動画投稿、配信環境について

総まとめ&お願い事

本チャンネルでは絵師さまのイラストや動画投稿している方など、白猫に関する活動の応援や紹介も出来たらと考えています。
もし載せて欲しい人がいたら声かけてくれると嬉しいです。
なぜこんな話をしているかというと、白猫プロジェクトが長く続いてほしいと考えているからです。また公式外の活動から新しい発見に繋がればゲームの発展になると思っております。

本チャンネルでも色々な活動や支援が出来ればと考えています。差し支えなければメンバー登録もお願いできたら嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCd1ALsXioMD4UWBxHJFi7gg/join