白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


15章「深き常闇の攻防」袂分かつ闇の戦場(HELL)攻略まとめ

深き常闇の攻防

深き常闇の攻防

ここではHELLの攻略例を紹介します。
勝てない、倒し方がわからない等のお悩みの解決に繋がれば嬉しいです。

袂分かつ闇の戦場(HELL)攻略まとめ

基本的なポイントとしては敵の掴み攻撃に対応しつつ
感電やデンジャラス攻撃に対応したスキルなどを用いて戦う事を求められるクエストです。

1戦目:ギューバッファ

掴み攻撃の突進とロックダウン状態にならないように気をつけながら戦います。
苦手な人はカメラ演出ありのスキルで戦うと良いかもしれません。

2戦目:黒爪の邪鬼

竜巻と設置弾が掴み攻撃なので注意しながら戦います。
パワーアップ後は敵の正面から攻撃するようにします。

3戦目:アマルトゥ

行動パターンは2つなので敵の攻撃を見極めながら戦います。
苦手な人はカメラ演出ありのスキルで戦うと良いかもしれません。
またトロールの掴み攻撃の被ダメージが高いので注意しましょう。

詳細は動画にまとめてありますので良かったらご視聴ください。

 

その他のHELL攻略はこちら

総まとめ

本イベントに関しては常設なので無理にやらなくても良いです。キャラや装備を整えてから攻略しましょう。
難易度は「グランドプロジェクト3」くらいという話をしている人が多いので、クリアした人は挑戦してみるのもありです。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録