白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!

秘宝スタジアム「熱闘! 秘宝スタジアム 3rd」チャレンジ 攻略まとめ(勝てない人向け)

秘宝スタジアム「熱闘! 秘宝スタジアム 3rd」チャレンジ 攻略まとめ(勝てない人向け)

秘宝スタジアム「熱闘! 秘宝スタジアム 3rd」チャレンジ 攻略まとめ(勝てない人向け)

こんにちは すいちょくにゃん(@moudesou1234)です。

ここでは「熱闘! 秘宝スタジアム 3rd(チャレンジ)」の攻略例を紹介します。
勝てない、倒し方がわからない等のお悩みの解決に繋がれば嬉しいです。
イベント開催期間が「2021年8月31日」までなので注意してください。

熱闘! 秘宝スタジアム 3rd(チャレンジ)攻略まとめ

攻略のポイントとしてはジャストガードでSPを回収しつつ、スキルの使用や敵の撃破でHPを回復できると楽です。
デンジャラス攻撃に有罪状態でのスキル使用の被ダメなど、少し厳しい戦いも強いられます。
心配な人は控えサポートも使って回復手段も充実させていくのがポイントです。
サブミッションの消化が難しい場合は1度に全部やるのではなく2回に分けて攻略するのも手です。

HPとSPが維持しやすいランサーのキャラ

水着ミトラ、槍エレノア、カクリア、キュア、ジーク、茶熊ネモなど

敵撃破時にHPが回復できる主なランサーの武器

槍アンジェラ、シュシュなど

ジャストガード時にHPが回復できる主なランサーの武器

アーモンドピーク

攻略例として動画もご用意したので参考になれば嬉しいです。キャラや装備に関する詳細も載せてます。

 

参考文献&お役立ちリンク

それ以外の秘宝スタジアムやHELL攻略の記事と動画はこちらからどうぞ。

総まとめ

基本的にはランサーに頼ると戦いやすいですが、敵撃破時にHP回復できる打属性キャラでも脈はあります。
難しい場合は控えサポートやPTメンバーに石板などを積んでみるのもオススメです。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録