白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


叩け!トレジャーガラポン 効率の良い周回方法まとめ

叩け!トレジャーガラポン 効率の良い周回方法まとめ

叩け!トレジャーガラポン 効率の良い周回方法まとめ

4人協力バトル「叩け!トレジャーガラポン」

4人協力バトル「叩け!トレジャーガラポン」

ここでは4人協力バトル「叩け!トレジャーガラポン」の周回例を紹介します。

叩け!トレジャーガラポンの攻略方法

弓チハヤ(オリジナルフォーム)に「ターゲット距離延長」を盛ることで超簡単に周回することが可能です。中央のジャンプ台奥でスキル2を使用することでガラポン全てをロックオンすることができるので通常攻撃でガラポンを回していきます。

武器:茶熊ルカのモチーフ ※ターゲット距離延長目的でオスクロル以降の武器ならOK
アクセ:聖魔のお守り(THE BATTLE ISLANDのセレクトアクセサリー)
石板:ガイコツアロー(ギルドフェスタ開催時、復刻待ち)
※石板まで揃えないと奥の左右まで届かないので注意して下さい。

詳細な立ち回りに関しては下記の動画もご用意してます。良かったらご視聴ください。

 

 

 

※チャンネル登録、高評価もお願いできると嬉しいです!

それ以外の攻略方法

ランサーにカスミや茶熊コヨミのモチーフ武器を持たせて武器スキルで挑発をすると、他の仲間がガラポンを回しやすいです。タゲ取りするランサーは味方から離れた位置でガラポンを回すと良いでしょう。

ウォリアーはチャージ攻撃すると2つのガラポンを同時に回せる攻撃範囲なので、アゲアゲ協力などで回す機会があれば試してみてください。

トレジャールーン

1日3回は報酬が3倍なのでキャラがいなくても間に合います。

参考文献&お役立ちリンク

それ以外のポイントやルーン周回に関する記事と動画はこちらからどうぞ。

総まとめ

チハヤは色々なところで活躍するので、キャラプレで狙ってみるのも良いです。
ロストウェザーコードの4人協力バトルで色ルーンを稼ぐのに役立ったり
グランドプロジェクトのサポートタイプ縛りでも活躍します。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録