白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


【白猫】チェンソーマン コラボ「HELL」勝てない人向け

【白猫】チェンソーマン コラボ「HELL」勝てない人向け

【白猫】チェンソーマン コラボ「HELL」勝てない人向け

こんにちは すいちょくにゃん@moudesou1234)です。
ここでは「チェンソーマン コラボ HELL」の攻略例を紹介します。
勝てない、倒し方がわからない等のお悩みの解決に繋がれば嬉しいです。

基本的な考え方

契約モンスターの召喚はクエストの攻略を楽にしてくれるので必ず使いたい。

1層目のスペクターはウィルオウイスプを手数のあるキャラで倒して、スペクターを攻撃できるようになったらスキルや契約モンスターで倒す。

2層目のベリアルが召喚する魔石は通常攻撃の強いキャラで破壊する。その後はベリアルとウイッチにダメージが通るようになるのでスキルや契約モンスターで倒す。(ウィッチはスキルを使用するとワープする)

3層目のデセアバモスはスキルと契約モンスターで押し切る。

キュア+イクシア+エレノアで攻略

キュアとイクシアを火力枠として使用し、魔石はエレノアで破壊する。(通常攻撃が強い最近のキャラを持っていない人を想定しての立ち回りです)

 

 

 

※チャンネル登録、高評価もお願いできると嬉しいです!

新たなる闇の王で攻略

強撃エンチャントを持つキャラだけで攻略できるのでご紹介しています、他に通常攻撃が強いキャラといえば「リンド」「温泉ヨナ」などがいます。コラボ系のキャラだと「パワー」「マキマ」「デンジ」が該当するので、契約モンスターと一緒に戦いましょう。HPやSPが心配な人は控えサポートキャラも入れよう。

※動画は該当キャラの攻略シーンから開始してます。

参考文献&お役立ちリンク

それ以外のHELLや秘宝スタジアム攻略の記事と動画はこちらからどうぞ。

総まとめ

難しい場合は控えサポートやPTメンバーに石板などを積んでみるのもオススメです。
またタウンの育成や武器練磨、武器スロットの厳選などもしておくと良いです。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録