白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


白猫ゴルフ「第2回 キャッシュトーナメント」攻略&よくわからない初心者さん向けまとめ

こんにちは すいちょくにゃん@moudesou1234)です。
新作「白猫GOLF」の「CASH TOURNAMENT」についてまとめました。


※個人でまとめているため、不足点や誤りなどがあれば教えていただけると嬉しいです。動画などにも反映させていきます。

リセマラのやり方

キャッシュトーナメントには直接関係ありませんが、白猫ゴルフをこれから始める人はこちらもご確認ください。リセマラはシャルロットでスタートするのがオススメ!

最新の大会、過去の大会はこちらからどうぞ

ファイナル

上位10人に賞金が出る最後の戦いです。風の影響は強風(6~10m/s)でアーバンコースのホールでのプレイになります。1stコースは大雨なので注意、ゴルフクラブのレベルも高いため、入賞圏内を目指すとなると超高度なプレイを求められます。

 

今回の結果はこんな感じになりました。ちなみに自分は1079位でした。

セミファイナル

グループ内人数100人から上位20人がファイナルに選出されます。風の影響はやや強風風(3~5m/s)でアーバンコースのホールでのプレイになります。今回は「-3、ニアピン1.110m」で13位でした。

 

 

 

2次予選

グループ内人数100人から上位30人セミファイナルに選出されます。風の影響は微風(1~2m/s)で優しいアストラコースのホールでのプレイになります。

1次予選

指定されたスコア以上になると2次予選に選出されます。風の影響もなく優しいアストラコースのホールでのプレイになります。

※あまり難しくはないので動画は割愛します。

第1回キャッシュトーナメントの記事はこちら

お得な課金方法について

少しでもお得に課金したい!損したくない人は絶対に見て欲しい内容です。

最後に・・・

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録