白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


白猫「Wings of hearts 3 ~変転の翼と支配者の子~」おせニャん画像集&まとめ

白猫「Wings of hearts 3 ~変転の翼と支配者の子~」おせニャん画像集&まとめ

白猫「Wings of hearts 3 ~変転の翼と支配者の子~」おせニャん画像集&まとめ

こんにちは すいちょくにゃん@moudesou1234)です。
次のイベントは「Wings of hearts 3 ~変転の翼と支配者の子~」なのでおせニャんから画像を抽出したのでまとめました。
画像は全て1280×720のサイズにしているのでYouTubeやインスタグラムにそのまま投稿できます。

おせニャんの動画はこちらから

 

 

おせニャんの画像まとめ

今回ガチャから登場するキャラは「ルカ」「レイン」になります。画像はおせニャんに出てくる順番で並べてます。(1フレーム単位で確認してそれっぽいところを抽出してます)

過去にはこんな感じで登場したよっていう話です。ガチャによる再登場やパラメータ調整、スキル覚醒はあるのでしょうか?いつもやるんだかやらないんだかよくわからないのではっきりしてくれると嬉しいですよね。

ルカはスキル1で敵を閉じ込めつつ、スキル2で戦っていくタイプのキャラのようです。チェインルーラーのアクションとうまく組み合わせることができるのかが気になります。固有のアクションや火力など全体的な使いやすさと火力が出るかが評価のポイントになりそうです。

レインはスキル1で仲間への被ダメを肩代わりしつつ、スキル2とスキル3で攻撃していくタイプのキャラです。魔道士でこらえる効果を持つキャラも特殊で近距離で戦うタイプもあまりいないので、評価のポイントは純粋に使いやすくて火力が出るか?といったところになりそうな気がします。

特別な課金特典はないので安心ですが、今後のイベントに備えておくのもありかも。

運営さんが飽きたのかと思いきや「神なる武器をもとめて」は継続するようです。

今回の配布武器は「レイン」のモチーフ武器のようです。手に入れた人は神進化するなりしておくと良いかもしれません。

 

おせニャんの内容は以上で、イベント以外の新しい更新などがないので少し頑張ってほしいところです。とはいえ例年は9月~10月はあまり大きな更新がないので、11月以降に備えておくのもありかと思います。

今まで投稿した画像集のまとめはこちら

今まで投稿したおせニャんのまとめはこちら

お得な課金方法について

少しでもお得に課金したい!損したくない人は絶対に見て欲しい内容です。

最後に・・・

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録