白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


バレンタイン2022「神なる武器をもとめて」チャレンジ 攻略まとめ(勝てない人向け)

バレンタイン2022「神なる武器をもとめて」チャレンジ 攻略まとめ(勝てない人向け)

バレンタイン2022「神なる武器をもとめて」チャレンジ 攻略まとめ(勝てない人向け)

こんにちは すいちょくにゃん(@moudesou1234)です。
ここでは「バレンタイン2022 神なる武器をもとめて」の攻略例を紹介します。
勝てない、倒し方がわからない等のお悩みの解決に繋がれば嬉しいです。
イベント開催期間が「2022年2月28日 15時59分」までなので注意してください。

神武の証明・激(其の三)攻略まとめ

このクエストはSP回復効果が落ちるが、スキル火力が上がる仕様になっています。
今回はSPが続く限りスキルが打てる「茶熊ネモ」でやってみました!いい感じで遊べます。※動画の最後はトライアル版も載せてあります。

神武の証明・轟(其の三)攻略まとめ

このクエストはHP100%以上で火力が出るようになっています。
今回は茶熊ネモで攻略してきました。このクエストだと脳筋はできますが火力不足が少し気になるかも。※動画の最後はトライアル版も載せてあります。

神武の証明・絶(其の三)攻略まとめ

このクエストはHPが高いほど火力が出るようになっています。
今回は回復しながら操作可能型のスキルで戦うことができるソアラでやってみました。※動画の最後はトライアル版も載せてあります。

神武の証明・烈(其の三)攻略まとめ

このクエストはSP周りに制約がある分火力が出るようになっています。
今回は見どころが少ないため、開き直ってコルネで遊んでみました。クエストがゴミのようです。※動画の最後はトライアル版も載せてあります。

神武の証明・破(其の三)攻略まとめ

このクエストは通常攻撃の火力が上がります。
今回は手数と感電効果が有効なセオリで攻略してみました。なんか攻略って感じがしました。※動画の最後はトライアル版も載せてあります。

参考文献&お役立ちリンク

それ以外の「神なる武器を求めて」「秘宝スタジアム」「HELL」の記事と動画はこちらからどうぞ。

総まとめ

今回のイベントでは神進化に必要な「神武の器のルーン」が100個手に入るので、2つの武器を神進化することができます。このイベントは各イベントごとに開催されますが、なるべく取りこぼしの内容にしておきたいです。チャレンジモードでどうしても勝てない場合はTwitterなどで募集をかけてみるのも手です。

また神進化の武器は過去の武器にも適用される予定なので、余裕のある人はとっておいても良いかと思います。神進化に関しては「神武の器のルーン」以外にもジュエル100個で神進化にできますが、ちょっともったいないと思うのでジュエルを使うのは最後の手段にしたほうがいいかなという印象です。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録