白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


セイントシャイン「神なる武器をもとめて」攻略まとめ(勝てない人向け)

セイントシャイン「神なる武器をもとめて」攻略まとめ(勝てない人向け)

セイントシャイン「神なる武器をもとめて」攻略まとめ(勝てない人向け)

こんにちは すいちょくにゃん(@moudesou1234)です。
ここでは「セイントシャイン、神なる武器をもとめて」の攻略例を紹介します。
勝てない、倒し方がわからない等のお悩みの解決に繋がれば嬉しいです。
イベント開催期間が「2022年4月15日 15時59分」までなので注意してください。

このWebページでは自分が作成した動画を1つのページで確認できるようにしたもので、細かい内容については動画のほうをご確認していただけると嬉しいです。

神武の証明・激(其の六)攻略まとめ

神武の証明・轟(其の六)攻略まとめ

神武の証明・絶(其の六)攻略まとめ

神武の証明・烈(其の六)攻略まとめ

神武の証明・破(其の六)攻略まとめ

参考文献&お役立ちリンク

それ以外の秘宝スタジアムやHELL攻略の記事と動画はこちらからどうぞ。

総まとめ

今回のイベントでは神進化に必要な「神武の器のルーン」が100個手に入るので、2つの武器を神進化することができます。このイベントは各イベントごとに開催されますが、なるべく取りこぼしの内容にしておきたいです。チャレンジモードでどうしても勝てない場合はTwitterなどで募集をかけてみるのも手です。

また神進化の武器は過去の武器にも適用される予定なので、余裕のある人はとっておいても良いかと思います。神進化に関しては「神武の器のルーン」以外にもジュエル100個で神進化にできますが、ちょっともったいないと思うのでジュエルを使うのは最後の手段にしたほうがいいかなという印象です。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録