白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


シャーマンキングコラボ HELL「宿怨の澱」攻略まとめ

シャーマンキングコラボ HELL「宿怨の澱」攻略まとめ

シャーマンキングコラボ HELL「宿怨の澱」攻略まとめ

こんにちは すいちょくにゃん(@moudesou1234)です。
ここでは「シャーマンキングコラボ HELL」の攻略例を紹介します。
勝てない、倒し方がわからない等のお悩みの解決に繋がれば嬉しいです。
イベント開催期間が「2021年8月31日」までなので注意してください。

シャーマンキングコラボ「宿怨の澱」(HELL)攻略まとめ

攻略のポイントとしては打属性キャラが最適性です。敵撃破やスキル使用でHP回復が出来るキャラを使うと安定した攻略が可能です。
エストではHPの回復制限を受けているため、召喚するモンスターは「デス・ドクロ」を使うと良いかと思います。
キャラクターも3体まで入れられるため、火力枠や控えサポート枠などフルに活用するなどしても良いです。

操作可能スキルで殲滅できる主な打属性キャラ

ハオ、斧アイシャ、拳ジークなど

カメラ演出のある主な打属性キャラ

斧アイシャ、正月クロカ、ミリム、竈門禰豆子など

敵撃破時にHPが回復できる主なモチーフ武器

剣ジュダ、セイヤ、初音ミク、グレイ、名星会カモメ、クリスマスティナなど

 

攻略例として動画もご用意したので参考になれば嬉しいです。キャラや装備に関する詳細も載せてます。

 

参考文献&お役立ちリンク

それ以外のHELLや秘宝スタジアム攻略の記事と動画はこちらからどうぞ。

総まとめ

意外と操作可能をしながらHP回復できるキャラや装備が多いので、ある程度は攻略しやすいと思います。
難しい場合は控えサポートやPTメンバーに石板などを積んでみるのもオススメです。
またコラボのHELLは比較的優しいほうなので、ソウルポイントも最大の70000ポイントまで集めておくと良いです。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録