白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


秘宝スタジアム「絶頂! 秘宝スタジアム 3rd」チャレンジ 攻略まとめ(勝てない人向け)

秘宝スタジアム「絶頂! 秘宝スタジアム 3rd」チャレンジ 攻略まとめ(勝てない人向け)

秘宝スタジアム「絶頂! 秘宝スタジアム 3rd」チャレンジ 攻略まとめ(勝てない人向け)

こんにちは すいちょくにゃん(@moudesou1234)です。

ここでは「絶頂! 秘宝スタジアム 3rd(チャレンジ)」の攻略例を紹介します。
勝てない、倒し方がわからない等のお悩みの解決に繋がれば嬉しいです。
イベント開催期間が「2021年8月31日」までなので注意してください。

絶頂! 秘宝スタジアム 3rd(チャレンジ)攻略まとめ

攻略のポイントとしては操作可能型のスキルでスロウまたは極度凍結をかけることができるキャラでいきます。
特にフォースターのマフユでも十分戦えるので使ってみてほしいです。
基本的に魔属性か斬属性のキャラが適正になるので、勝てない人向けに色々と情報をまとめておきます。

操作可能スキルで極度凍結をかけつつ殲滅できる主な魔属性キャラ

水着ソフィ、杖クライヴ、ヨナ、マフユなど

強化状態異常エンチャント(極度凍結)を持つ武器

不具合カルロス

強化状態異常エンチャント(スロウ)を持つ武器

水着ソフィ、正月バイパー、夏シルヴィア

攻略例として動画もご用意したので参考になれば嬉しいです。キャラや装備に関する詳細も載せてます。

 

参考文献&お役立ちリンク

それ以外の秘宝スタジアムやHELL攻略の記事と動画はこちらからどうぞ。

総まとめ

マフユがいれば楽かなと思います。ステータスが低くて辛い場合はタウンを育てたり武器錬磨や武器スロットの厳選もやっておくと良いと思います。
難しい場合は控えサポートやPTメンバーに石板などを積んでみるのもオススメです。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録