白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


デジタルエンカウンター「秘宝スタジアム」チャレンジ 攻略まとめ(勝てない人向け)

デジタルエンカウンター「秘宝スタジアム」チャレンジ 攻略まとめ(勝てない人向け)

デジタルエンカウンター「秘宝スタジアム」チャレンジ 攻略まとめ(勝てない人向け)

こんにちは すいちょくにゃん(@moudesou1234)です。
ここでは「デジタルエンカウンター 秘宝スタジアム チャレンジモード」の攻略例を紹介します。
勝てない、倒し方がわからない等のお悩みの解決に繋がれば嬉しいです。
イベント開催期間が「2021年11月30日 15時59分」までなので注意してください。

熱烈! 秘宝スタジアム 2nd(チャレンジ)攻略まとめ

トライアルモードでは双剣カルマで攻略してきました。
SPシールドかエナジーバリアを付与することで火力が上がりますが、SPシールドを持っているキャラは少ないので、基本的にはエナジーバリア持ちが良いかと思います。

繚乱! 秘宝スタジアム 2nd(チャレンジ)攻略まとめ

トライアルモードではエプリルで攻略してきました。
このクエストはSP自動回復が付与されていれば火力が出るので、自分でかけられない場合は控えサポートのキャラでかけてもらうのが良いと思います。

果断! 秘宝スタジアム 2nd(チャレンジ)攻略まとめ

トライアルモードではゼロキスで攻略してきました。
キラーダメージと思考速度低下が有効ですが、魔族特攻があれば問題ないクエストなので、オウバンセイか浸食されたバンズ島の石板を用意しておきましょう。

剛勇! 秘宝スタジアム 2nd(チャレンジ)攻略まとめ

トライアルモードではアリーゼで攻略してきました。
雷属性キャラが強化されるシンプルなクエストなので、始めたばかりの人でなければキャラは出しやすいクエストです。

威風! 秘宝スタジアム 2nd(チャレンジ)攻略まとめ

トライアルモードでは槍チハヤで攻略してきました。
このクエストは挑発かシンフォニーパワーがあることでキャラが強化されます。あえて挑発しないで攻略するのも手なので動画を参考にしてみてください。

参考文献&お役立ちリンク

それ以外の秘宝スタジアムやHELL攻略の記事と動画はこちらからどうぞ。

総まとめ

今回ので秘宝スタジアムの武器「新・ガーネットキャンドル」が完成します。エヴァンゲリオンのコラボをきっかけに始める人には厳しいですが、また復刻すると思うのでそれに向けて育成をしておくことが大事です。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録