白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


白猫「救命のイーヴィルアイズ -medical trigger-」おせニャん画像集&まとめ

白猫「救命のイーヴィルアイズ -medical trigger-」おせニャん画像集&まとめ

白猫「救命のイーヴィルアイズ -medical trigger-」おせニャん画像集&まとめ

こんにちは すいちょくにゃん@moudesou1234)です。
次のイベントは「救命のイーヴィルアイズ -medical trigger-」なのでおせニャんから画像を抽出したのでまとめました。
画像は全て1280×720のサイズにしているのでYouTubeやインスタグラムにそのまま投稿できます。

おせニャんの動画はこちらから

 

 

 

おせニャんの画像まとめ

今回ガチャから登場するキャラは「フーシャ」「メラルーカ」「リンド」になります。画像はおせニャんに出てくる順番で並べてます。(1フレーム単位で確認してそれっぽいところを抽出してます)

キャラの育成に関して色々な方法が出てきたのは嬉しいところです。

過疎りすぎて困ってた事もあったので嬉しい更新です。

キャラの性能を確認するときにタウン差が生じないため強さがわかりやすい。

スタンプ数も多くなってきたので助かります。検索機能は色々なところにつけてほしいですね。

余裕のある人は課金してみても良いかもしれません。

なるべく開催期間で全てゲットしておきたいところです。特に秘宝杖はファクティスと組み合わせると超強力です。

特別な課金特典はないので、年末などに備えておくのもありかも。

今まで投稿した画像集のまとめはこちら

今まで投稿したおせニャんのまとめはこちら

お得な課金方法について

少しでもお得に課金したい!損したくない人は絶対に見て欲しい内容です。

最後に・・・

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録