白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


「喝采! 秘宝スタジアム 3rd」チャレンジ 攻略まとめ(勝てない人向け)

「喝采! 秘宝スタジアム 3rd」チャレンジ 攻略まとめ(勝てない人向け)

喝采! 秘宝スタジアム 3rd」チャレンジ 攻略まとめ(勝てない人向け)

こんにちは すいちょくにゃん(@moudesou1234)です。
ここでは「喝采! 秘宝スタジアム 3rd(チャレンジ)」の攻略例を紹介します。
勝てない、倒し方がわからない等のお悩みの解決に繋がれば嬉しいです。
イベント開催期間が「2021年10月15日 15時59分」までなので注意してください。

喝采! 秘宝スタジアム 3rd(チャレンジ)攻略まとめ

攻略のポイントは無属性のキャラに会心ダメージのバフを付与して、高火力のスキルで倒していく事です。また敵の防御力をアップさせる壺が存在するので必ず破壊してから敵を倒しにいくことも重要です。

会心ダメージのバフを持つ主な斬属性・打属性のキャラ

五条悟、大剣ガレア、拳ティナ、嘴平伊之助、バール、茶熊ティナなど

会心ダメージのバフを持つ主な控えサポートキャラ

リリア、不具合ファナ、セリナ

会心ダメージのバフを持つ石板

ブルースプリンガー、バーガー

攻略例として動画もご用意したので参考になれば嬉しいです。キャラや装備に関する詳細も載せてます。

参考文献&お役立ちリンク

それ以外の秘宝スタジアムやHELL攻略の記事と動画はこちらからどうぞ。

総まとめ

このクエストはとにかく敵が固く時間制限もあるので、会心ダメージのバフを付与しつつ、早めに防御力バフのツボを破壊することが重要です。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録