白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


「叛逆のCOLOR's」おせニャん(忙しい人向けのまとめ)

「叛逆のCOLOR's」おせニャん(忙しい人向けのまとめ)

「叛逆のCOLOR's」おせニャん(忙しい人向けのまとめ)

こんにちは すいちょくにゃん(@moudesou1234)です。
次のイベントは「叛逆のCOLOR's」ということでおせニャんがきましたので超簡潔に大事なところだけをまとめていきます。
画像は全て1280×720のサイズにしているのでYouTubeやインスタグラムにそのまま投稿できます。

ルナ

クルツ

セシル

 

課金特典、クエスト内容、イベント報酬など

 

おせニャんはこちらから

今までのアップデート、更新情報はこちらから

総まとめ

今回は掴み回避に強力そうなビームを持つルナが注目のガチャになりそうです。7月14日の7周年からインフレが起きているため、壊れ級に近いキャラが普通に出てくると思うのですが、攻略サイトの評価や評判に振り回されないようにガチャするのがポイントです。

また課金特典で88連以内にイベントキャラが来るのもでかいです。おそらくは3体入れ替えだと220連目まで何もないというのを少しでも緩和しつつ課金してほしいのが狙いなのかと思ってます。これは今後も続くと思うのですが、なるべく学生さんでも課金できる範囲のところにこういった特典をつけてほしいとは思います。

ブログやYouTubeなどでコメントが増えてきたり、仲良くしてくれる方がいたらジュエルパックも配布していきたいなと思ってますので今後ともよろしくお願いします。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録