白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


秘宝スタジアム「狂乱! 秘宝スタジアム 2nd」チャレンジ 攻略まとめ

秘宝スタジアム「狂乱! 秘宝スタジアム 2nd」チャレンジ 攻略まとめ

秘宝スタジアム「狂乱! 秘宝スタジアム 2nd」チャレンジ 攻略まとめ

こんにちは すいちょくにゃん(@moudesou1234)です。
ここでは「狂乱! 秘宝スタジアム 2nd(チャレンジ)」の攻略例を紹介します。
勝てない、倒し方がわからない等のお悩みの解決に繋がれば嬉しいです。
イベント開催期間が「2021年8月13日」までなので注意してください。

狂乱! 秘宝スタジアム 2nd(チャレンジ)攻略まとめ

攻略のポイントとしてはチャージナックルやローリングアタック、バースト攻撃などの武闘家の特殊アクションで攻略します。
極度凍結にしても大ダメージを与えることはできますが、無理に極度凍結を狙う必要もありません。

極度凍結が可能な主な武闘家キャラ

ホロホロ、朽木ルキア、6周年ティナ、拳ヨナ、夏カスミ、茶熊クライヴなど

通常攻撃の補正が高めの武闘家キャラ(主に1000以上)

ホロホロ、ビスケッタ、虎杖悠仁、アクア、ミリム、イロメロなど

極度凍結が可能な主な武闘家の武器

拳ヨナ、名星会コヨミなど

攻略例として動画もご用意したので参考になれば嬉しいです。キャラや装備に関する詳細も載せてます。

 

参考文献&お役立ちリンク

それ以外の秘宝スタジアムやHELL攻略の記事と動画はこちらからどうぞ。

総まとめ

代表例として極度凍結や通常攻撃の補正が高いキャラを上げましたが
通常攻撃の補正が500%程度で極度凍結がなくてもSS評価は取れるので拳の特殊アクションを活用していきましょう。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録