白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


「ソウルポイント」「オラクルベルのルーン」「オラクルベルのハイルーン」効率の良い周回方法(まとめ)

シャーマンキングコラボ「ソウルポイント」「オラクルベルのルーン」「オラクルベルのハイルーン」効率の良い周回方法(まとめ)

シャーマンキングコラボ「ソウルポイント」「オラクルベルのルーン」「オラクルベルのハイルーン」効率の良い周回方法(まとめ)

こんにちは すいちょくにゃん(@moudesou1234)です。
ここではイベントの攻略や交換所で必要となる「ソウルポイント」「オラクルベルのルーン」「オラクルベルのハイルーン」の周回例を紹介します。
イベント開催期間が「2021年8月31日」までなので注意してください。

ソウルポイント

ふんばり編のアンナの修行で5000ポイント稼ぐことができます。
「続・地獄の特訓」を操作可能スキルを持っているキャラで周回すると楽だと思います。
ステータスダウン無効を持っている7周年アイリスだと「続・本気の修行」は少し早く周回できます。

攻略例として動画もご用意したので参考になれば嬉しいです。キャラや装備に関する詳細も載せてます。※上の動画が「ふんばり編」、下の動画が「のんびり編」です。

ラクルベルのルーン

のんびり編、最後のクエスト「宿怨の炎」を周回します。
宿怨の黒雛を倒すだけでオラクルベルのルーンが31個手に入ります。
敵のHPが250億近くとやたらに高いので、めぐみんの爆裂魔法とかいいんじゃないかと思って試してみました。

攻略例として動画もご用意したので参考になれば嬉しいです。キャラや装備に関する詳細も載せてます。

 

ラクルベルのハイルーン

ふんばり編、最後のクエスト「宿怨の炎」を周回します。
宿怨の黒雛を倒すだけでオラクルベルのハイルーンが31個手に入ります。
敵のHPが450億近くとやたらに高いので、めぐみんの爆裂魔法だけではワンパンは少し難しいので注意!

攻略例として動画もご用意したので参考になれば嬉しいです。キャラや装備に関する詳細も載せてます。

参考文献&お役立ちリンク

それ以外のポイントやルーン周回に関する記事と動画はこちらからどうぞ。

総まとめ

コラボ系はいつ復刻するかわからないため、可能な限りは忘れないように周回しておきましょう。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録