白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


シャーマンキングコラボ おせニャん(忙しい人向けのまとめ)

シャーマンキングコラボ おせニャん(忙しい人向けのまとめ)

シャーマンキングコラボ おせニャん(忙しい人向けのまとめ)

おせニャんの情報をまとめました。
Twitterでツイートをした抜粋みたいな形になっています。ご容赦ください。
画像は1280x720のサイズに加工してますのでYouTubeInstagramでも使用可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのアップデート、更新情報はこちらから

総まとめ

キャラクターに関してはカメラ演出のあるものは少ないが、操作可能スキルも多かったり、近距離系のスキルも超強力そうなので楽しみです。

また毎日1回無料単発やガチャの天井っぽいのも用意されているのでシャーマンキングが好きな人にはコンプしてほしいところです。7周年のガチャをするか迷っている人は8月13日まで粘ってみるのもありかもしれません。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録