白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


7周年ガチャ 未所持星5確定ガチャチケットは本当に課金する価値があるのか?

7周年ガチャ 未所持星5確定ガチャチケット使ってみた!

7周年ガチャ 未所持星5確定ガチャチケット使ってみた!

こんにちは すいちょくにゃん(@moudesou1234)です。
ここでは未所持星5確定ガチャチケットを使ってみた話を軽くします。

課金をする前の注意事項

6~7周年までのキャラが出るというところで普段課金している人からすると破格と思える内容だと思います。ここ最近のキャラは性能も良く、グラプロでも活躍できるタイプも多いので、余裕がある人は課金してもいいかも。

実際にやってみた動画はこちらです。凱旋ジャンボキャラガチャをして少しでも闇の王の後継者が出る確率を上げて回すという戦略ですが・・・結果は!?

 

ガチャ関連の記事や動画へのリンク

総まとめ

正直な話、動画では運が良すぎると思います。未所持星5確定ガチャチケットはおそらく周年系イベントか茶熊イベントなど特別なイベントの時しか来ないはずなので、余裕がある人は課金してもいいのかもしれません。もし使うような場面があれば可能な限りガチャをやりきってから回すと良いです。またこのゲームは凱旋ガチャなどで色々とキャラを出した後はインフレ傾向にあるので今のキャラの性能が良いからといって回しすぎないことも大事です。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録