白猫プロジェクト攻略ブログ

初心者さん向けに攻略や周回方法、キャラ性能など何でもまとめて記事にします。読者登録やブックマークもお願いします!


7周年 HELL「禍々しき闇の残滓との死闘」攻略まとめ

HELL

HELL

ここではHELLの攻略例を紹介します。
勝てない、倒し方がわからない等のお悩みの解決に繋がれば嬉しいです。

禍々しき闇の残滓との死闘(HELL)攻略まとめ

基本的なポイントとしては禍々しき<闇>を避けながら、敵の掴み攻撃や極度気絶を食わらないようにします。

1戦目:クリフォト

<光>の加護でバリアを破壊しつつ、スキルで本体を攻撃していきます。
木の実でSPを回復できるので魔道士での攻略を推奨します。

2戦目:ベリアル

中央に設置されるバリアを無効にする魔石を真っ先に破壊します。
その後はべリアルが召喚する魔獄石を破壊していきます。
極度気絶だったり挟まれて負けるケースがあるので
<光>の加護は可能な限り貯まったら使っていきたいところです。

3戦目:サモナーディザスター

最後はサモナディザスター戦、地味にナイトメアゴーレムが邪魔です。
なるべくボスとは距離を取りながら戦いたいところです。
<光>の加護は可能な限り貯まったら使っていきたいところです。

詳細は動画にまとめてありますので良かったらご視聴ください。

その他のHELL攻略はこちら

総まとめ

本イベントに関しては常設なので無理にやらなくても良いです。キャラや装備を整えてから攻略しましょう。

もし攻略や周回で困っていたり、少しでも効率良く進めたい!などあったらこちらもご利用ください。
色々とお力になれると思うので、一緒に楽しく白猫をやっていけたら嬉しいです。

Twitter@moudesou1234
YouTubeチャンネル登録) YouTubeメンバー登録